--/--/--    スポンサーサイト
05/16/2007    
たっちょん見てると
涙出てきます、ちひろですけどもー。



今もねーExcite!!
見てるけど涙出てくるのよー。



たっちょんカッコイイよー

たっちょんへの想いが重いんだな、あたし。





・・・・・・・・・・・ダジャレじゃないよ?爆
じゅんのよりは滑って・・・・・ないよね?え




たっちょん好きー!!

わーわーわー大倉ドラマーかっけーよー。


ドラムやりたいなー・・・
たっちょんがやってるから、とかじゃなくてね。

ギターも弾けるようになりたいなー!
前は弾けたんだけど、コードとか全然覚えてないや・・。



あー涙止まんないわー
誰か止めてくれー!!



慢性大倉病にかかったもんですよ(´∀`)エヘ☆キモ





昨日の歌謡コン、やべがったなぁ。(←方言
絶対あたしのこと殺そうとしてるよ、たっちょん!!!


何?ウィンクとか。
おまけに舌まで出しちゃって?
何?イェイイェイイェイのあのピース。

最後の何?Yシャツ姿とか?
ベスト脱いじゃって?しかもボタン開けすぎよ?






至る所から




出ますよ。







鼻・口・目・耳とか、色んなところから血がぁああ!!!ヤメテ
もう40回以上リピりました。爆
そして、たっちょんしか見れないです。え
ついつい大倉さんを目で追ってしまうのよ・・!!

じゃがいもの会放送してくんないかなー・・・




ま、いっか!!今度少クラに関ジャニ∞さん出るし♪
あーでもじゃがいもの会行きたかった・・・。

番協案内来たっちゅーねん!!
昨日の歌謡コンの番協案内も来たっちゅーねん!!
大阪に住んでれば・・申し込めたのに・・・(´Д`)




そうそう!!あたし初めてファンレターとやらを出しました。
ファンレターというか、バースデーメッセージ!

また今度出そうかなー♪

たっちょん読んでくれたかなあー・・・・。


よければポチっと(σ´∀`)σ

ジャニーズブログランキン<br />グ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/48-06f29def
