--/--/--    スポンサーサイト
05/16/2007    おめでとう。













































HAPPY



BIRTHDAY!







22歳、おめでとう。

歳のわりに大人な意見を持つたっちょん。

食い意地張りすぎなたっちょん。

ちょっと涙もろいたっちょん。

下ネタ大好きなたっちょん。笑

Sなたっちょん。笑

歌声が低音でセクシーだね。

踊ってるときの、腰のクニョクニョ具合、大好きです。

カメラをギロッて睨んだの、大好きです。

意外にヘタレのとこ、大好きです。

ニコッて笑った顔、大好きです。

たっちょんの私服、大好きです。

たっちょんの腰パン、大好きです。爆



全部全部、大好きです。


22歳の1年間、突っ走ってってください!


あっ怪我はしないでね!??

47都道府県の真っ最中ですけども、
いつの公演でも、最高の時間を最強の仲間と築いてください!

たっちょんの笑顔があたしのエネルギーです(´∀`)




生まれてきてくれてありがとう。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/47-d0340413
