--/--/--    スポンサーサイト
05/15/2007    金ね~

痩せるために日々走ってます、ちひろですけどもー(゚∀゚)ノ
今日も走ってきたよん♪昨日も一昨日も走ってきたよん♪
そんで、部活でも走ってます。走ってばっかです。笑


更新出来なくてごめんなさいー_l ̄│○
PC開いたはいいけど、すぐご飯食べるし
ご飯食べ終わったら必ず誰か使ってるっていう・・・・苦笑





エイトの感想ー。




@ホンマに関ジャニ∞@




あの最後の分析良かった!!結構細かいしね。
そーいや今月の別フレ買って無い・・・・
最近ヲタヲタ出来てないよーう。涙

みやうちさんの絵、あんまり好きじゃないかも・・・・。
というか、別フレあんまり見なかったのよねー。
基本的に別マの漫画ばっか読んでますから。笑





@美味紳助@



マルちゃんキミくんめっちゃ可愛いー!
「うまーい!」って言ってんのとか可愛いなあ。
個人的に横山さんの衣装がすっごい好き。笑
マルちゃんが紳助さんに試食勧めてるのとかいいなぁ。
紳助さん羨ましいわー(爆

お次はすばるんハナちゃんだねー!!!え






さーて、ただ今歌謡コンですけども。
ウチのオトンとオカン「録画すんだから後で見て」
って言うからしょーがなく、家庭の医学(?)とかなんたらを見てます(・Å・)




見るの明日になるかなぁ・・・・。この後
たっちょんのバースデーケーキ作るから見る暇ないもん(・∀・)
頑張って今日中に見るか!!!




でわーご飯なのでバイバイ~!!



よければポチっと(σ´∀`)σ

ジャニーズブログランキン<br />グ




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/46-17d02a26
