--/--/--    スポンサーサイト
05/11/2007    言われたい
妄想TIME直後なので、若干テンション高めなちひろですけどもー!!爆
何でか亮ちゃんが優しいの(・∀・)笑
そして、うっちーがかなりうざったい。えええ
あたしカップルとかでもベタベタするの好きじゃないのよー
リアルに考えたら、キミくんと一番合うと思ってます。笑










「シバくぞ、ボケ」




「あほちゃう?笑」





この2つは、亮ちゃんに言われたい言葉です。爆笑
「あほちゃう?」の後に、呆れた感じで笑って欲しいのー笑
2つの文からして、ドMな感じしますねー(´∀`)





「好きやで」




「あほやー!!!!!」






この2つは、たっちょんに言われたいです。
「好きやで」のあとにニコって笑っていただきたいw
「あほやー!!!」は・・・指指されながら、爆笑されながら言われたい!!
根拠も理由もございませんけど、何か?は





「何でやねん!!!」




ヒナちゃんに言われたいです。
ただ単に、ヒナちゃんドつかれたいんです。





「んなもん


関係あらへん!!!」



「アホか!!ツッコますな!!」





すばるくんに言われたいですね。
最初のほうは、すばるくんがよく口にしている言葉だそうで?
2つ目は、ツッコミ下手なすばるくんに言われたいの!!

あたし、アホって言われるのが嬉しいみたいですね。爆笑





「大丈夫やで^^」



マルちゃんに言われたら元気出るだろーなー
という勝手な想像。だって、目からして優しそうでしょ?





「やっかし・・・


あ。噛んでもーた;;」




あたしの前で噛んでほしい。え
焦ってるヤスが見たーい!!!




「どうなるか


分かってるやんな♡」




ブラックうっちーがいいんです。
何されるかは、いいんですけど!
黒い笑顔で言われたいー☆



あの、横山さんは・・・・・拗ねてほしい。爆笑





えー、何でかS発言の傾向がありますけども。笑
あたしMだもん、いいの☆爆



よければポチっと(σ´∀`)σ

ジャニーズブログランキン<br />グ























最近チェンメ多いのよねー。
友情リレーとか、なんとかのやつ。


それと、すばるくんのやつ。
2通くらいメールで来たときは
「なんだこれ~まあいいや」くらいだったんだけどね。
さすがに7件も来たらビックリしますよー。

チェンメに書いてること、皆さんは信じてるんですか?



あたしは、もちろん信じてませんけどもー。
チェンメとか、噂とか良くも悪くも信じないタイプだし。

書いてあることが事実だったら、それは悲しい。

でも、チェンメのことを信じてる人も悲しい。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/45-9955a423
