--/--/--    スポンサーサイト
05/10/2007    変態


チャリンコぶっ漕ぎすぎて、体痛いです!!
ちひろですけどもーこんばんワンツー★☆



今日はですね、ちょこちょこコメントくれる千紘
DC(大型ショッピングセンター)に行ってきましたー。
放課後だから、かなり疲れた。笑

2人ともDCに行く道が分かんないのに、チャリで行く。爆笑
まーなんとか着きましたけどもー。


Let's 箇所書き!!何


HMVへ~♪
・千紘は好きなアーティストさんのCD買う。
・あたしはその間に、関ジャニ∞のアルバム予約。
・そのあと本屋へ。W誌ゲットー!!!!
・ゲーセンへGO!!!
太鼓の達人めっちゃした。笑
・UFOキャッチャーもした!!
・千紘何気にたくさん採ってる・・・・・・・・・・・・。驚
・そのあと、スイマーで見物。
ビレバンに行って見物。
・既に6時過ぎ。
・あたし門限6時なんですけどもー☆爆
・急いで帰る。
・駅の歩道橋で小学校の先生に遭遇♪相変わらず可愛かった!笑




えーとりあえず、W誌の感想。


・表紙可愛いー!!!
・ポスター付いてるやんけぇ!!!
たっちょんかーわーいーいー!!!!!!!!
・はははは裸かよー!!!
・たっちょん裸のくせに可愛いよー!!!
横山さん男前じゃないっすかぁあ!!
・ギャーすばるくんカッコイイー!!
ヒナちゃんエロイー!!!笑
・マルちゃんカッコイイ!!見つめないでぇー!!は
・わ!!亮ちゃん可愛いな!!
やっすーん!!え カワイッ!!


、付き合え。爆笑

・もう、そのままチューしてください。笑



以上、率直に思った感想です。笑

というか、D誌もW誌もセクシー系じゃないですか。

D誌で「枕になりたーい!!!」って思ったの。

W誌で「ティアラ(?)になりたーい」って思った。笑
あれ、ティアラって言うのかなー?それとも、王冠?
よく分かんないけどもー。
とりあえず、今月の雑誌見たら




変態化します。





いや、本気で!!もー男前すぎだな、関ジャニ∞さんは♡



よければポチっと(σ´∀`)σ

ジャニーズブログランキン<br />グ



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/43-2230a159
