--/--/--    スポンサーサイト
05/09/2007    26歳

横山裕様









!!





26歳とは思えないくらい、可愛いです。
顔が、とかじゃなくて、雰囲気がすごく可愛いです。笑
時夫ヘアーも似合ってたよ!!今は金パですよね。
なんかシルバーにしたいとか言ってましたけど(・∀・)
シルバーでも似合うと思いますよ!!
もうロンゲでもなんでも似合うと思います。何

ちょっと暴走しちゃったり、変な方向行っちゃうときあるけど。笑
年上らしく、自然にエイトをまとめているキミくん、かっこいいです。
お兄ちゃんみたいなキミくん、好きです(*´∀`*)

ドラゴンボールとか、ビックリマンとか
ヲタクなところもあるけれど!!
そんなところも大好きですよ♡



26歳おめでとう。
26歳は、365日しかない。
だから、もう一生来ない26歳を、
思いっきり楽しんで下さい。




裕ちん大好き♡


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/42-168d4f4e
