--/--/--    スポンサーサイト
07/23/2008    正義




こんばんわんつー









やばい。



やばすぎる。








ヤスケン
爆笑(;◇;)






やーっとこさ1話2話ぶっ通しで見たんだけどさ。


まずあの強面のケンジに爆笑q



あとOPの純のバスケ回すとこ!



超弱そう。コラ





んでヤスコこけて「大丈夫?」のシーン。



純キラキラしすぎだああああああ●| ̄|_

ヤスコときめきすぎだあああああ●| ̄|_




純花飛ばしすぎヽ●ノ





んで花屋で向日葵渡すシーンとか
あたし「キモーイ!!!!!!」連呼。( 愛が故よ♭)


あー何あの王子様キャラ(´□`)



爆笑しすぎて腹よじれるー!!!!!!





てかもうケンジやばいー!!
あの変顔チックにガン飛ばすのとか何!!!







漫画も好きだけどドラマも好っきゃー♪





はやく3話見たいな!!!!!!!!!!!!!!
















んじゃ(^ω^)@





Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/411-92a7ed6e
