--/--/--    スポンサーサイト
07/23/2008    オケ



こんにちわんつーちひろですけどもー






昨日記事書けんかった(´・ω・`)





昨日は
カラオケ行ってきた


仲良しこよしの学級委員4人でフリータイム歌いまくった(´∀`)




歌ったのはー

*ポニョ ←
*ペッパー警部
*学園天国
*ちっぽけな勇気(FMB)
*Lovers Again ×3←
*キセキ
*羞恥心
*泣かないで
*Prisoner Of Love
*愛のかたまり
*チラリズム
*ゴメンネ ジュリエット
*さよならはいつも
*キッス~帰り道のラブソング~
*One Love
*Keep the faith
*真冬のナガレボシ



わかんない、もう覚えてない(´_ゝ`)え


多分もっと歌ったけどね♭


んで途中から採点入れたんだけど
あたし「さよならはいつも」1人で歌ったら

80点だった(´?`)



んーびみょ(´Å`)


次は5点増しするようにがんばろー(・∀・)




一緒に行ったKは平成好きだから
「夢見ましょー♪」って曲歌ったんだけど←
ウチより点数高かったもん(゚Д゚)
ぜってー負けねー(`´メ)ぶ







では@

Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/410-ca99be8d
