--/--/--    スポンサーサイト
05/08/2007    たっちょん好きや!


ただいまHeat UP聴きながら更新中です、ちひろですけどもー!!
PCで再生してるんだけど、画面隠れてるから見れない。笑

Dive流れてるよー(゚∀゚)


今日から学校でしたのよー。めんどくさい!!!!

1時間目が、国語と英語のテストだったんですけども。



国語(漢字)50点満点中49点!


1問だけ間違ったー・・・・「状況」の「状」が書けなかったの!!
あーあたしマジ馬鹿!!いーやー!!!!涙


英語は、得意科目でもあって、



80点満点中80点



頑張ってエイトを取りました!!笑

国語・・・・・・・・・・1問だけとか・・・・・うぅ・・・。




放課後は、ムヒョちーと団扇作りの続き★

これで、裏表完成しましたー♪
画像は明日あたりちーが載せると思うんで。笑
そちらのほうをご覧下さいませ。え

貼るの失敗して、ムラ出来た・・・・・。
まあ、いいか!!!(ポジティブ?
遠くからはきっと見えないよ!!!!えええ




ムヒョさんちーさんとバイバイしたあと、
W誌を買いに近所のスーパーへ。



W誌がないの!!!!ぎゃん




でね、P誌パラパラ~って見て、D誌見たの。
ポポポポポスター付いてるー!!しかもデカサイズー!!!
・・・デカサイズって何やねん。笑
それで、買おう!!と思ったわけなんですけども。
エイトのページちょこっと見たんですよ。
たっちょんのとこ読んでて・・・「仙台」の字が!!!

読んでみたら、「仙台好きや!」って言ってくれたの。
もー立ち読みの時点で、泣きそうになって。

あたしの中で、たっちょんは仙台のこと嫌いって思ってて。
コンマナーも毎回良くないし。熱狂的を通り過ぎちゃってるときあるし。
だから、ずーっと嫌わせてるのかと思ったもん。
仙台は声がでかかった、と。笑
また一緒に歌える機会があれば、その時はもっと声出そ!!!

それ見た瞬間ウルって来た~・・・・
さすがにスーパーでは泣かなかったけどもー。
まぁスーパーから帰るとき、ちょっと泣いたけど。爆
嬉しかったんだもん!!地元のこと好きって言ってもらえることが!!

D誌買う予定じゃなかったのに、即買いしちゃったわ(*´∀`*)



よければポチっと(σ´∀`)σ
ジャニーズブログランキン<br />グ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/41-866b2906
