--/--/--    スポンサーサイト
07/20/2008    2連チャン

こんぱんぱーん\(゚∀゚)/



はいちゃっちゃといきますよー。




またまた私生活バトンだけんど(´`)♭








【教室編】

?隣りの席の人のイニシャルをどうぞ!

右:R.Mさん
左:名前分かんない。コラ


どっちも男子。



?自分の席は何列目ですか?

目の前は黒板という残念な宿命が待ってる1列目でございまーす。



?よく当てられますか?

ん~、当てられるかなあ。
態度悪いしね。笑
しかも一番前だからよう。


英語のときは誰も手挙げないときあるし
英語の先生が委員会の先生でもあるし
結構喋る先生だから困ったときはあたしに来るよ。爆

てか一番前+英語のとき声出すほうだから
あたしが結構手挙げるんだけどね。



?隣りの席の人の印象は?あと、どう思っていますか?

左の人は関わりないから知りませーん。
とりあえずウザイだけだな。


右は一番喋る男子かなあー。
別に嫌いじゃないよ(´_ゝ`)
友達曰くあたしとテンション同じらしー。



?担任の先生は好きですか?

無い無い無い。




【生活編】

?家はマンションですか?一軒家ですか?

5階建てのマンソーン!←



?今日の朝ご飯はなんでしたか?

すんませーん、昼起きなんで食べてません。


あ、一応ヨーグルト食べた。



?今日の昼ご飯はなんでしたか?

親子丼!



?お父さんの職業はなんですか?

建築関係のリーマン。

まあスーツ着てないけど。笑



?今、曲を聴いてますか?

聞いてるー。

EXILEのI Believe聞いてるよ(^ω^)



?部屋にベッドはありますか?

ベッドで寝てるよーん。



?机に向かうとき、1番最初に見る物は?

机に向かいません。爆笑


?サッカー日本代表で好きな選手のポジションは?

フォワードでしょ、そりゃ。笑


わんたーいむ!!!←



?きいてないよ~。

え、なにが!?



?最近行った所は?

ぐ●ぐ●公園♪



【恋編】

?好きな人は?

ご想像にお任せします。



?スキな人のイニシャルは?

B~W。

ちょっと狭くなったよ←



?好きな人は何部ですか?

●●部の幽霊部員~



?好きな人はあなたより背が高いですか?

若干ね。
ちょっとだけおっきいよー。笑




?好きな人とは今どんな感じですか?

知り合い以上友達未満。






さーてあたしに好きな人は居るんでしょうか。爆爆









では@


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/408-797ca0ba
