--/--/--    スポンサーサイト
07/20/2008    ばとんとん


こんばんわんつーちひろんろんですけんどー




今からバトン2連続するよーん。







SCHOOLBATON



・学年を教えてください♪

ピッチピチの中学2年生★



・制服はどんなの?

ブレザー。夏はベスト♭
ベストは無地とチェックのリバーシブル。
スカートもチェックだから
上下チェックだとワンピースみたいなのね←


参考で良ければプリクラ貼るぞ~い。

     コピー ~ cjvyke5nueA


字かぶっててよくわかんないけどq
ほんとチェック細かすぎてウケるよ←

あとベストもブレザーも横でかすぎて
み~んなデブに見えるっていう(・∀・)
まあウチの場合実際デブなんだけども~…




・好きな科目は何ですか??

保体(^ω^)
美術(^ω^)
掃除(^ω^)え
給食(^ω^)←



・嫌いな科目は??

国語(`ω´)
数学(`ω´)
理科(`ω´)
社会(`ω´)
英語(`ω´)



・貴方は男子、女子共に何と呼ばれていますか?

苗字です。

男子からは遊び半分で「さん」付けで話すときあるよ(゚∀゚)笑



・好きな人はいますか?

ご想像にお任せします。



・いたらイニシャルを教えてください。

A~Zの間!←


・部活は入っていますか?

排球部★



・将来の夢は?

悔いのない1日を送る!!!!



・そうですか。頑張ってください^^

はい(^ω^)>

・お疲れ様でした。
では最後にこのバトンをまわす人を3人教えてください。


ふりー(*゚∀゚*)




一旦切るぜよー。



Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/407-c3ade958
