--/--/--    スポンサーサイト
07/18/2008    SUMMER




いえ―――――――――――い
めっっっっっっっっっっっっっっっっっちゃ

Holiday



あややで登場してみました
ちひろですけどもーこんばんone two♂



ちなみにHolidayって休日って意味よん。






えーまあ学生ならこれで理解できたかな!?






つーことで明日っから






夏 休 み








なワケですけども。


スケジュールすかすかだから
みんな誘って誘って~(^ω^)笑


スケジュールすかすかなわりに
お金大量に飛んでくのはもう決定なんだけどもq

7月に誕生日の人多いから
誕プレ買わなきゃなのよう。







あ~でも夏休みは部活が怖いんだぬん(´・ω・`)
去年めちゃくちゃ走って死にそうだったのに
「去年より辛いことをします」って何やねん顧問(´・ω・`)
部活のほかにもバレー結構あるから辛いんだぬん(´・ω・`)
まあ無理しない程度に自分なりに頑張るぬん(´・ω・`)







最近更新延滞してたから
夏休みは更新がんばるー(´∀`)






では@




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/406-46f1ddb5
