--/--/--    スポンサーサイト
07/20/2008    挫折



こんにちわんつーちひろですけんど






昨日ヤスケン2話放送ー★
残念ながら1話も2話もまだ見てないんですねい。


早く見なきゃー(´・ω・`)






あーそうそう。昨日お部屋の掃除しようと思ったんだけどね。
1年半以上雑誌の整理手付かずにしてたら


掃除できない状況で(´-`)



棚に収まんなくて整理し終わったファイルも増えて
溢れんばかりのヲタ臭があああああああq爆


雑誌手付かずの、50冊以上あるんだぬーん(´_ゝ`)



だから昨日掃除じゃなくて雑誌の整理ずっとしてた!



オ●ィスベ●ダー
50ページのでっかいの買ってきて準備万端♭


とりあえずテレビ誌溢れすぎちゃってたから
テレビ誌から片付けてたんだけども。



1時間で50P
無くなったq





しかもテレビ誌まだあるんだぬーん。


今日か明日100Pの買わなきゃー(゚∀゚)

てか雑誌整理絶対終わんない●| ̄|_
定期的に整理しとけば良かったなー…。







なんか内容薄い記事になってしまったわー%





では@

Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/405-32d64669
