--/--/--    スポンサーサイト
07/16/2008    Believe


こんばんわんつー
若干さぼり気味な
ちひろんろんだっぴ




最近ねー更新ねーめんどくさいのねー←





そうそう、ヤスコとケンジ、


見てな-い!



勿論録ったけども(´`)♭

見る暇が無くて…(´_ゝ`)



んでもって友達が録ってないーって言って
ビデオ貸さなきゃいけないから多分一気に2話見なきゃなー。





まー録ってるからいつでも見れるしね。いいや。


















あーそうだ。

なんか今週刊誌がどうたらこうたら言ってますけども。
たった今知りましたけども。←



隠そうと思ったけど
隠すことでも無いかな、って思って、
普通に書くけんどー。






確かにビックリしたけどさ、
事務所からまだ言われて無いしさ。
なんも公式発表もされてないじゃんか。

eighterは信じて待つだけじゃんか。
ここですばるくん信じないで、どうするの?


今ひとりひとりが泣いて叫んでわめいても
週刊誌に載ったこと、
そういうのが流れたことはもう戻せない。




解雇とかなんか色々言われてるけど
あたしは事務所から言われるまで
変なことは考えません。






あたしは、待つ。






もし週刊誌に書かれてたことが
嘘であれ本当であれ
すばるくんに対しての想いは
別に変わりません。



eighterのみんなも
それくらいの意志、あると思う。

だから、eighter、すばるくんのこと信じよう。
待ってよう。



心 配 な い さ ~ ♪








ほんじゃ。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/404-fa655355
