--/--/--    スポンサーサイト
07/12/2008    合唱

こんにちわんつーちひろですけどもー





昨日書かなかったんだけども




合唱コンクール



がありましたー(´`)♭



我が07組は賞取る気で挑んでいなかったので←
賞発表のときに07組は拍手隊として聞いてました。ぶ


まあこの文章読んででも分かっていただけるでしょーが、
賞は一切取ってまてーん(^ω^)



あー、んで、指揮は無事ミスも無く出来たので
自分的には満足ですっ(´∀`)




ウチのクラス、男子問題児ばっかで
収拾つかない状態で、まとめる側としては
すっごい面倒なクラスだったんだけども、爆

話せば男子も結構良い人が多くて
案外07組いいなーと思えるようになった今日この頃(・∀・)


ウチ的女子のほうが・・・・・・・・・←




まーね、賞は取れなくても思い出になったから
どんとまいんどだよ(*´∀`*)/






んじゃ、そゆことで。





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/403-309e5396
