--/--/--    スポンサーサイト
07/08/2008    なぬ?



こんばんわんつーちひろです







あれだね、今回のエイトコン




封印しちゃったのね。




レンジャー無いのちょっと残念ー(´・ω・`)

でも殺陣は見てみたいな、うん。
あと、オクラの和太鼓ー!



DVするところあるのはちょっとビックリしたけど。








あーんだ、


すばくら
ソロコン決定!






今回は個人個人でやるのねえ。

東京と大阪でしかやらないみたいだから
あたしは行かないけどツアーもソロコンも
成功することを祈ってます(●´∀`●)


たっちょんはスケが合えば大阪もやるみたいですねい。









では@




Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/400-d77bb2ef
