--/--/--    スポンサーサイト
05/07/2007    ひなりょう
美味紳助、すっかり忘れてましたちひろですけどもー。
最初の5分だけね、5分だけ・・・・。亮ちゃんの選択のやつが
最後でよかったわー!!!!次は横山さんマルちゃん!!


率直な感想。



おこげになりたい。




亮ちゃんと結婚したいんだもん。
亮ちゃんに食べられたいんだもん。
ヒナちゃんに食べられたいんだもん。

「うまー」って言ったヒナちゃんの顔吃驚。爆
食べてる亮ちゃん可愛いよう、可愛すぎるー!!!
小窓に映る2人見すぎて、目痛いわー。爆
男前だなー亮ちゃんー。
ヒナちゃん声でかいなー(ええ
いや、村上さんも男前ですよ!!!

「なぁ亮?」「・・あぁ・・」
・・・・・打ち合わせしてたのかな(・∀・)

ヒナちゃんファンだったんだー初耳!!!え
同じメンバーなのに・・・笑

最後の食べてるところ今リピリピしてます!!!
わっ亮ちゃん可愛い!!!ヒナちゃん可愛い!!!



そーそー、昨日仙台行ったときマルちゃんBiDaN買った!!
マルちゃんの違う一面が見れた気がします!!!
アシメのマルちゃんかっこえぇー!!






なつちゃん

バトゥンやったんです・・・・ごめんよー(´Д`)
でもなつちゃんの印象は書くー!!

なつちゃんは・・・・・カッコイイ。
運動神経よさそうだし、可愛いだろうし
頭よさそう!!!関西弁が可愛いのー!!!
生で見て見たいですね、ぜひ(*゚∀゚*)
絶対スラッとしてそう!!!細そう!!!
あと、亮ちゃんと同じ大きさの手を拝見したい。爆


さー今日はこの辺でー。


よければポチっと(σ´∀`)σ

ジャニーズブログランキン<br />グ


Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/40-3f321d1a
