--/--/--    スポンサーサイト
03/24/2007    仙台では・・・・
仙台では、いよいよ今日!!!NEWSコンが始まります♪
ワタクシのお友達も行くのでねー。まろん真夏実が行くらしーです。
あたしNコンは申し込んでもいなかったからなー。
金がなくなるから今は我慢しないといけないんですよー。
そのかわり書店で大量に色々買ってますけどもー
ということで、こんにちワンツー☆(え


仙台参戦の方は楽しんできてください^^
仙台は観光名所とかまったくないけど(゚∀゚)
牛タンとかかまぼことか、食べ物ならいっぱいあるのに(´Д`)
グランディかー。交通整備悪いんだよなあ。駅から遠い!
そうそう、エイトコンの山形申し込もうと思ったんだけどね、
やっかし地元の人に行ってもらいたいし。山形eighterさんにね♪



えー昨日のことをダラダラ書きますかbb


@昼@

久しぶりに真夏実と遊んだ(´∀`)
あたしの部屋で遊んだんですけどもー
少プレ(カメちゃん)の見て
ドームコン映像の亮ちゃんのあとだったかな?
すばるくんが色気ムンムン出してるやつ(゚∀゚)/
リピートリピート。笑
『Explosion』のすばるくんがバーンって肌蹴るやつ。
あれ何回リピりましたっけ?笑
あと、あたしたっちょん見たくて2回くらいリピったなぁ!!

そのあとはー、妄想?

たっちょんには後ろからハグしてもらいたいーとか
マルちゃんには抱っこしてもらいたいとか
うっちーとはらっこ座りしたいとか。





精神イかれてますけど、何か?




いいの、いいの。妄想は無料なんだからw(は
妄想好きだからいいのw(何
イかれてるって思ったそこのあなた!!






YOUもイかれちゃいなよ☆(何で





@夜@


新しく出来た『ダイヤモンドシティ・エアリ』に行ってきました!
電車でね行ってきたんですけどもー!

ダイヤモンドシティは・・・デパートみたいなとこですね。
デパートプラスレストランと映画館ある所。


もう4回くらい行ってるけども。
しかも、買い物しに行ったことないの♡
食べに行ったことしかないの♡
買い物したいんだけどねー
欲しいのいっぱいあるんだけどねー
財布と筆箱と、ネックレスとロンT欲しいのー。
もちろん買うときは、自分の財布からお金が飛んでいくけどね。
あ、服はまだ買ってもらえるけど!!



あとねーエアリでポ○ロさん買いました☆



帰るとき、電車来るまで時間あったから
ちょっと読んだんだけど、大倉さん見て「わーお」って言った。笑
あたしねーあたしねー。マルちゃんに


ドキューン

ズキューン

パ―――ン



しました♪カッコイイんだもん、マルちゃん!!

でもSEXY写真とか苦手なんだよねー、うん。






そうそう、木曜日のうたばん見事に見逃しました。
誰か録った人いませんか!?ビデオ貸してー涙

でもねーでもねー、音楽戦士はリアタイで見た!!
録ろうと思ったけど、間に合わなくて諦めた。汗


小山さん、「男女の関係」はやめようよ。笑
2回も言いましたよね。爆 

手越さん、あなた今何歳ですか?!二十歳前でしょ!!
「男女の関係」発言はやめて。笑
梶原もノるしね。 NEWSおかしいグループだこと。笑








話変わるけどさ。つなビィとメロパどう載せればいいの!?
分かんないんですけども!!誰か教えてー・・・
機械系は強いあたしなんだけど!!今回は分かりませーん。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/4-bbf26fcf
