--/--/--    スポンサーサイト
07/06/2008    いきまっせ




こんばんわんつー





残念ながら




鉄腕ダッシュ


見てませーん。








すみません。すみません。

部活で汗かきすぎて
お風呂入ってました。

でも見る気力も録る気力も
残念ながらございませんでした。




ま、見逃したもんは
仕方ねーよな(´∀`)あは
















あー明日は学校でっすっよ。


中間テスト、明日全部揃っちゃうよ。


点数、公開してやるし~



5教科中4教科今返ってきてて、
残り理科だけなんだけども、

理科100点取っても400点は行きまてーん♂←



要は、

馬鹿な点数です。




40点台~80点台かけめぐってますけども、何か。


はっはっはっはっは←


明日大文字にして載せてやるわ、ばーか。え







んでは@

Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/398-2d8e9b96
