--/--/--    スポンサーサイト
07/06/2008    SM


こんばんわんつー




午前中部活だったうおー。

疲れたうおー。

午後も部活だったうおー。

疲れたうおー。

がんばった魚ー←





今日とか超暑くて死にそうだった(´・ω・`)

風呂入んなきゃー。





なんか面白いの発見したんで、
とりあえず載せてから風呂入る♂







スター型相関図



エイトのみんなとあたしとの関係ですって。笑




ちひろ―[他人]―すばる
ちひろ―[店員]-[客]―しんご
ちひろ―[ライバル]―しょうた
ちひろ―[微妙]―りょう
ちひろ―[店員]-[客]―ひろき
ちひろ―[ニーソ大好き仲間]―きみたか
ちひろ―[受]-[攻]―ただよし
ちひろ―[俺様受]-[攻]―りゅうへい





キタよ、たっちょんとのSM関係。大爆笑


亮ちゃんと微妙とかーq
すばたんと他人とかい~ま~SHOCK ME←







なんか他の相関図もあるみたいだから
あとでやったるJ(・∀・)




とりあえず風呂入ってきまーす。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/397-935f536f
