--/--/--    スポンサーサイト
07/05/2008    うわあ


こんばんわんつーちひろですけどもー





ちょっと、奥さん聞いてくれYO←



昨日仙台でやっとこさ



ダイダマン




放送したんだYOー!





まだ放送されて無い地域もあるだろうから

追記に感想書くぜよー。









えー、ECOの13時間生放送を

ダビングしてくれる方、

再度募集します(´?`)



ECOとか随分前の話すぎるだろーい!
って感じなんですけどもーq
ダビングしてくれるかた、本当に探してます( p_q)


いいよ、ダビングしてあげるー
っていう方はコメントください(´・ω・`)

もしくはこちらにメールください!


あどれす⇒drumはいふんinfinity@メール.gooどっとne.jp














あー、んだ。明日から


ワハハツアー
第2弾START




始まるじゃんねー!

今日はグッズだけ販売したみたいですねえ。

今年エイトこっち方面来ないのでよく分かりません!!!ぶ



身体に気をつけて怪我無くツアーを終えてください。

たっちょん、ドラマの撮影と重なったりするけど
eighterからのパワー、メンバーからのパワー、
ヤスケンのみんなからのパワーを
いっぱいもらって頑張ってね\(´・ω・)/★




さ、追記は感想だぜーい!


ネタバレ見たくない方はここでSTOPっ!


では@
















始め方分かんないから
突然だけど感想だらだら←





・わーなんか女性ゲスト居るよ!!!何
・らーめん屋!
・ああ、相当まずいんだね。
・あのおっちゃん可愛いよ、素直すぎるよ←
・行列店のらーめん食べた亮ちゃん幸せそうだよね。笑
・おっちゃん、吸収早いー!!!
・パクリらーめん、完成★←


・スローカメラですごい瞬間激写!
・ヒナちゃん目薬ー!
・ヒナちゃん目だけだとカッコイイ!!!コラ
・てかあの漫画チックな絵、みんなカッコよく書きすぎや
・横山さん連射こえええええ

・はーいたっちょん来たよ!!!
・風船割った瞬間!
・風船持てないくらりん。

うわああああ

・「中2の女子か!!!

・中2の女子・・・・・・・・・(爆笑

・ちょうどあたしと同い年(大爆笑

・精神年齢あたしと合うってことね★ぶ
・ヒナちゃんも何で中2にこだわったんだq←
・風船ぱちーん!
・たっちょん顔歪んできたよ、←


・やすだ!
・おーバレーボール!!!!
・ヤス、バレー部だったからかな?笑
・あたしバレー部だから何回も経験してるけど
 バレーボール、顔面に当たるの本当に痛いんだよーう・・・・
・ヤス、がんばった!!!
・それにしても顔ひどすぎるよ、あれ。コラ


・キミくん、35kg上げるの!?
・あは、しゃくれしゃくれー
・結局しゃくれてますやんか!!!
・きばりすぎて顔ちょっとすごいね(^ω^)え
・でもカッコイイ!


・まるちゃん髪クリンクリンすぎるよ!!!!!
・でもまるちゃんの笑顔和むよね、うん(*´∀`*)
・スパークリングワインの栓抜いた瞬間。
・どんだけブシューて(´_ゝ`)
・まるちゃん、なんかあの瞬間俊敏に動いた。爆




・亮ちゃんドッキリ企画!
・あーいろんな意味で恐ろしい・・・。
・どっくんの驚いた顔をスローカメラで、的な、ね。何
・亮ちゃんの愛用メガネを壊してしまうだと!?
・しかも仁さんからのプレゼントFor youされたメガネっていうね!!
・ニセコーナー。マジック絶対してないよ、横山さん(∵)
・メガネ、バキッ。あー亮ちゃん、どうする!?
・1ミリたりとも動いてねえ(´・ω・`)
・静止画なんじゃなか、ぐらい動いてない(´・ω・`)笑
・やっぱり本当に驚く瞬間って動かないのねー

・ねたばらし。亮ちゃん、ダミーで安心してたね、あれ。
・でも収録終わった後「もー嘘つかんとってやー!」とか言ってそう★



・BJキタ―(゚∀゚)―!!!!!!!!
・やべーオクラ、顔のライン綺麗だな、糞←
・髪を耳にかけるとか反則ー!
・すばたんやっぱしカッコイイー(*´д`*)





はい、こんなもんで!!!!!!!!!!


最近エイト見てなかったから
久しぶりになんかeighterした気がするぜい。


レギュラー化、するといいね。





ではー@



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/396-9b304005
