--/--/--    スポンサーサイト
07/04/2008    魔王


こんばんわんつーちひろですけどもー





まず、



仁さん
まっすー


HAPPY
BIRTHDAY !





お誕生日おめでとーう!


悔いない一年を過ごしてください。



仁さんにとって、まっすーにとって、
幸せな一年でありますよーにっ!!!!!!!!



















さて。

さきほどまで魔王が放送されてたぜよー!



魔王、こえー(´_ゝ`)

大野くん恐ろしや~
なんかね、復讐って感じビンビンで怖いよー。

斗真の役、なんか熱血すぎてウザイ(コラ


てか二宮さん、登場あれだけ?←

思ったより少ないぜ、ベイベー(´・ω・`)






まー浪花ともあれ、
魔王を見て怖いと思った。は






んでは@


Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/395-546cee30
