--/--/--    スポンサーサイト
06/27/2008    あららー


あは、更新しないつもりだったのに。笑



これだけ書きたいから!





内容暗めなんでスルー結構。



あ、トップの記事にはあんまり
したくなかったので時間詐称しております。

ちなみにコレ6月28日に書いてますよん(´∀`)





では@





































































































ラストフレンズ。

あたしは大好きなドラマです。


及川宗佑。

ドラマの中では大嫌いだったけど、
"演じている"錦戸亮は本当に大好きです。





あたしはラストフレンズを放送している3ヶ月の間に
錦戸亮担を降りた人、錦戸亮を嫌いになった人を何人も見ました。



理由が「宗佑を見て、、、」って人が何人も居た。



あたし、違うと思った。





たしかに、あたしも宗佑は嫌い。
だけど亮ちゃんでは無いわけで。


亮ちゃんは"演じてる"だけで。




及川宗佑は錦戸亮じゃないし、
錦戸亮は及川宗佑じゃない。


別人でしょ?




錦戸亮本人は、及川宗佑を演じて
何か自分の中で考えたり思ったりしたかもしれない。


でも宗佑の性格が亮ちゃんの性格じゃないじゃん。







宗佑を理由にしてファンじゃなくなった人は、
じゃあ宗佑を演じてなかったらまだファンだった?



それは違うと思う。













どんな役でも演じられるって、スゴイことでしょ。
役者として、いいことでしょ。


だから役者にとってはすごい感化されて
もっとスキルアップできるチャンスだったと思う。



大好きな人がスキルアップできるんだったら
もっともっと応援するよ、あたしは。



全部ひっくるめてあたしは亮ちゃんが好きです。




だから、ファンを降りた人が居たっていうのを
何回も見てすごく悲しくなりました。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/391-adfceb2c
