--/--/--    スポンサーサイト
06/27/2008    STOP!


こんばんわんつーちひろですけどもー





えー6月30日、3日後ですね、我が中学校では



中間テスト



がございまーす、いえーい☆壊



国語、英語、理科、社会、数学 の5教科でございますー。



テスト2週間くらい前から、【テスト週間】つって
勉強頑張ろうぜ!!的な日々になってたんですが
わたくし、テスト週間無視して一切


勉強しておりません。(はいドーン。




ちょっとやったけど、それはワークの提出が
迫ってたからであって勉強なんぞ1時間しかやってないというね(^ω^)




なので明日明後日の土日で


短期集中で頑張ります!









ジョニーは英語のテストよろしかったようで。
クッ、点数交換してーな馬鹿野郎。コラ








つーことで2日間おさらば


んじゃ@

Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/390-d65c52cd
