--/--/--    スポンサーサイト
05/06/2007    おぉ!!
ただいま仙台はレイニーブルース状態です(*´∀`*)
雨嫌いだったけど、レイニー聴いてから好きになったけど♪




昨日は、Cと遊びましたー♪
つなビィにペコちゃん載ってんで!!笑

Cの家で遊んだんだけども、





亮ちゃん居た!!(え





あ、でっかいバナナのぬいぐるみがあったの。爆
めっちゃ気持ちいいの!抱いた感触いい!!
ある意味、亮ちゃん抱きました。爆笑





ほいで!!今日はちームヒョと遊びました!!!

コン用の団扇作りましたー(´∀`)
つなビィに載せてるんで、よかったら見てみて下さい!


さー箇所書きでレポしましょー。


・駅前のコンビニで待ち合わせ(AM 10:10)
ムヒョあたしちーの順番で集合。
ちー寝坊したらしい(´Д`)笑
・電車に乗って仙台へ~♪
・雑貨屋で団扇の材料探し!!
・見てたら高校生2人がやってくる。
・勝手にジャニファンと肯定。爆
・いろいろ見てたらムヒョが高校生2人に話しかけられてる
・あたしも入ってみる。笑 ちーも入ってみる。笑
・話を聞いてるとeighterさんだったー。
  たちょ担マル担の方でした!!
・ちょっとお話してバイバイする
・買わないで100均に行ってみる。
・100均でムヒョ壊れる。爆笑
・結局100均でも買わず、そのあとミスドでお昼。
・もう1回雑貨屋へ。

とりあえず、団扇はをご購入。
大倉」って部分は、発泡スチロールみたいなのを買おうと思ったけど
お金の都合上普通の用紙を買うことに。
ピンクの紙とシルバーの紙と赤の紙をご購入。

・あたしの家へLet's GOー!
・まずPCで文作り。
・切って、蛍光紙に写す。
・とりあえず、表裏の文は完成w
・あたしは表にとりあえず貼る。
ムヒョは全部完成してから貼るそうで。
ちーは貼って、ほぼ完成!!


ということですね。何
明日も、学校終わったあとちょこっと作る予定ー★
思ったより簡単で良かった・・・・・・。



さー鈴ちゃん&凛ちゃんから回ってきたバトーン!!



■まずお名前は?

世界のジャニーです。えええ

ちひろですー。


■以下の質問に当てはまる担当は?

関ジャニ∞の大倉忠義くーん!!
大好きです(*´∀`*)


■担当を見つけるのは得意?

あーどうだろ。爆 
人とか、建物でも見つけたりするのって苦手なのよー・・・
間違い探しとか本当に分かんないし。


■ダンスの癖だけで見つけられる?

ダンスは分かる!!!
フリ覚えるためにリピってるから自然に覚える!!


■担当のダンスの評価は?

評価できないわー!!
だってあたしダンスできませんもーん。
評価つけられるほど偉くない!!何


■1番好きな振りは?

んー・・・1番って無いのよねぇ。
関風とか悲しい恋とか好き!!


■担当は癖とかありますか?

口開けて笑わない!!
あの人爆笑したら可愛いのにー・・・・・
あと、よく下ネタ発言しますよね。笑
そんなとこも好きですよー!!


■担当の声は好きですか?

大好きです!!
低めでちょっと渋い声がツボ!!
ロックナンバーとかクールな曲では
めっちゃ低くてエロイ声なんだけど(爆
ポップな曲では声可愛いんだよねー。
どっちの声も好き(*゚∀゚*)


■外見で担当の好きなところは?


唇!

唇フェチの私としましては、たっちょんの唇がたまりません。笑
あと、手!!大きくて優しそう!!!
たっちょんの大切なドラムを叩いてる手だしね?


■内面で担当の好きなところは?

素直なところ。
上から目線だったりするけど、メンバー大好きなところ。
「8→1」ってずっとしてるところ。


■コンで担当にして欲しいファンサービスは?

目が合えば充分です!!
別にファンサは貰わなくてもいいんですよねー。
同じ空間に居ればいい!!
同じ空気を吸えればいい!!


■担当に点数をつけるなら100点満点中何点

800点ですよー!100点通り越してますわ。


■バトンを回してくれた子の名前と担当は?

鈴ちゃんは、KAT-TUNのUですね。
上田さんですよー。

凛ちゃんは、ナスレンジャー!!
あ、誰がナスやねんって?何


■その子はどれくらい担当を溺愛してる?

2人とも溺愛でしょー!
鈴ちゃんとは毎日メールしてますけど
上田さんの話始めると吃驚マーク増えてる。笑

凛ちゃんは、ヒナちゃんに
中学生らしかなることを求めてますからね。笑
全て愛ですよ!!


■次に回す5人は? (メッセージつき)

ちー!!
ちーは、リア友でもあるし、相リンさんでもありますね。
いつもありがとー^^ 団扇作り頑張ろーぜ!!
 

5人じゃなくてすみません(´Д`)




でわでわ、今からコメレス行ってきまーす。



@コメレス@

千紘

またゴンに会いたいな★
もちろん千紘にも会いたいわよー笑
明日学校で会おうねー♪


よければポチっと(σ´∀`)σ

ジャニーズブログランキン<br />グ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/39-b81fe38b
