--/--/--    スポンサーサイト
06/27/2008    見た!?



こんばんわんつーちひろですけどもー




ぐるナイ見てるー!
≪ゴチになります≫やってるよーう。
松岡くんゲストだー(^ω^)
ヤスケンの宣伝かなあ!!!??
CMやるよね、EDのときに、、!?
うわー初CM見なきゃ!









てか今日コンビニ行ったんだけどもー。


たっちょん表紙のって


COOL TRANS


だよね?黄色に青字の。





見たし!



雑誌コーナーの前通ったんだけど、、
デッカく【COOL】って書いてある雑誌この目で見たんだけど、、




大倉担なのに
気づかない俺






うわああああアレたっちょんだったの!!!??

超チャラ男に見えてスルーしてしまった。爆爆爆



ごめんよ、たっちょん(´?`)



今度本屋に行ったらちゃんとお持ち帰りするからね。
迎えに行くから待っててねー!!!!!!!!!!!えええ







あ、ちなみに。

結局地震来なかった(゚∀゚)



男子から聞いたけど
次は09月っていう噂もあるらしいー。


うちやすすばばーすでいに重なったら
ちょっと悲しいよね(´・ω・`)
ていうかウチの誕生日とダブったら一番悲しい(´_ゝ`)






んじゃこの辺でい。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/389-7291f529
