--/--/--    スポンサーサイト
06/24/2008    知らん!!!



こんばんわんつーちひろですけどもー








たっちょん
男性ファッション誌
表紙だと!?





初めて知ったよー(´・ω・`)

今日モールの雑誌コーナー行ったのに
気づかなかったというおバカな(´_ゝ`)←


まースーパーの雑誌コーナーに行ったから
無かったのかもしれないけどもー。


3Fの本屋行けば見てたかなあ。←




うーいきなりすぎるぜよ。

立ち読みしたいけど付録つきだそうで
ヒモでしばってあるんだとー。




買いたいけど高いよー500円以上だよー
今日ポポロ買っちゃったよー



どうしよ(´?`)



まあ恐らく買わないかもね(゚∀゚)ぶ














話変わるんだけども、



ラーメン
つけ麺
僕イケメン
ふぅー!!



で有名な狩野なんたら←  って宮城出身なんだけども



今ウチの学校で社会教えてるK先生、
昔、狩野なんたら、教え子だったらしいよー。


それ今日K先生から聞いてウケた(・∀・)


ちなみに狩野なんたらの出身って
この前の地震で被害大きかったとこみたい。




もう遠いとこの人とかは頭から薄れてるのかもしれないけど
やっぱ地元のローカル番組だと今でも
ちょこちょこやってて、余震もたまにあるんだよね。



なんせ明日、6月25日は
東北の地震の予定日らしーよ(´∀`)


きゃー明日宮城県沖地震きたらどうしよ。


まあ予定日当たったことなさそうだから
あんまり心配してないんだけども←


死にたくないなあ・・・・・・・(ボソ



死んでたまるかっ!って話だけどね(^ω^)♭




なんか最後暗くなっちゃった。笑


ではー@

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/388-d34524e9
