--/--/--    スポンサーサイト
06/21/2008    そこまで


こんばんわんつーちひろですけどもー




髪切りましたーいえーい(^ω^)



あたし「前髪アシメでー」て言ったら



ぱっつん
されたYO




わはははーなんか前髪おかしーい。壊


家であんまり鏡見てませんけども。←



まー前髪おかしいなりに可愛いと思います、はい。
なんかもー、後ろ向きに考えらんなくなってきましたよー。ぶ


うん、可愛い!俺可愛い!え









あー、そういや今日
MUSIC FAIR21にテゴマス出てたねい。



率直な感想、


歌ウマッ。




まっすーキー高いけど頑張ってたね(´∀`)

ゆずの≪夏色≫とか、コブクロのー、
何歌ってたっけ。忘れたけど、(コラ
あ、≪蕾≫だっけ。
他のジャンルとか
他のアーティストも上手く歌えたら
本当に歌が上手いんだよ。




ってウチの母親が言ってましたーうぇーい(゚∀゚)

うん、でも本当に歌上手かった!!


ゆずの≪夏色≫ウチも好きな曲だから
ぜひ他のジャニーズにも歌っていただきたい。

エイトとかカラオケでゆずメドレーやってそうだけどね。笑
うわーエイトのカラオケ会行きてぇ。







というかまず普通にカラオケ行きたいなー(´・ω・`)


んでは@




追記どうでもいいよ(´_ゝ`)



























(゚レ゚)髪切るときの話(゚レ゚)




美容室、初めて行ったとこだったんだけど、
あたしの髪切ってくれた美容師さん面白いよ。


切るときって雑誌持ってきてくれるでしょ。
んで、JUNON持ってきてくれて、
花男の05人のインタビュー読んでたら


美「好きなの?
ち「あーはい!!
美「誰好きなのー?やっぱ松潤?
ち「いや、小栗くんかな
美「そうなの!?なんかみんな松潤好きそうだけど
ち「いやー。だって眉毛濃いですもんコラ
美「確かに濃いけど・・・・・。笑 厳しいね。笑
ち「嵐は好きですけどねー
美「嵐だと誰が好きなのー?
ち「ニノ!
美「ああ~。嵐の番組とか見たりする?
ち「はい
美「ヒミツのアラシちゃんとか面白いよねえ。見てる?
ち「ラストフレンズと重なってて見てないっす
美「あははっ笑 面白いのに!! ビデオとかに撮って見てるんだ?
ち「のときもありますっ。
美「コンサートとか行ったことあるの?
ち「無いですー。ウチジャニーズだったら嵐より関ジャニ∞好きなんすよ
美「関ジャニ∞・・・、、関ジャニ∞だったら誰好きなの?
ち「大倉くんです★
美「・・・・大倉くんー・・・・・・、、、、、あんまり目立たない人?爆笑←
ち「そうですねコラ
美「なんかあんまり前出てこない感じの人!?
ち「そうそう!その人!
美「今度ドラマ出るよね!!
ち「うん。(何で知ってんだ!?
美「土曜日?だよね。ごくせんの次の!
ち「うんうん。(詳しいな




なんか大倉君知らないけどドラマは詳しい人でした。ちゃんちゃん♪





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/387-4480e125
