--/--/--    スポンサーサイト
06/20/2008    えび

こんばんわんつー





昨日はムヒョと近場で遊んで、
今日は母親と仙台に買い物しに
行って来ましたー(´∀`)


昨日は本屋で買いすぎて、
今日は服屋で買いすぎた(´_ゝ`)

お母さんの財布ん中、本当に何も無いよ、うん←


今日買った服はプーペガールで随時UPしますー。





昨日買った本は


080620_2108~0001





あ、今更BiDaNとか遅いっていうね(´∀`)ワハハー
うっちゃんかっこいいぞ!!!!いえーい!!!!何



あと黒いやつが


AB型説明書




B型A型って発売されてて
AB型まだかしらーって思ってたら発売されてたから
思わず衝動買いしましたー。


これ家帰った後知ったんだけど
ウチの母親(AB)も買っててq
1300円無駄になったー●| ̄|_

つーことでAB型説明書
ウチに2冊あるんですわな(´・ω・`)ぷ





んでんで!!!


ほんまに関ジャニ∞!!03



買ったんだけどもー
買った本屋が


フェア参加店(∵)/


つーことでミニカード貰ったった(´`)♭

画像でいうと下のちっちゃいやつ!!!



思ったより薄いし小さかったけど
財布のカード入れんとこに調度入るから良いや。笑






んじゃあてくし
お風呂に入ってきますんで!!!!



明日は目指せ更新03回!!!!!!!!


では@

Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/384-bb9af5f1
