--/--/--    スポンサーサイト
06/19/2008    とりあえず、まあ



こんばんわんつーちひろですー




とりまバトンだけっ。

鈴ちゃんから回ってきたよー




『最近バトン』



†ルール†
〇嘘なし。
〇最近=一週間。
〇ストップ禁止
〇渡し返し有り。




・最近の自分。

なんだろ。

ちょっとピンク色になりかけ、かな。笑



・最近、通勤・通学途中によく考える事。

眠いです。



・最近ハマっている事。

PCで音楽聴くこと。
PCっつーかようつべで。



・最近よく聴いている音楽。

ようつべで。笑

GReeeeNとHYと羞恥心リピってます。
羞恥心は「泣かないで」を、ね(^ω^)



・最近よく見る人。

だれだろ。

あ、栞?笑



・最近よく見るTV。

ラストフレンズ。
っていっても、まあ今日で終わりだけど・・・。

何気に毎週グータンヌーボ見てるかな。



・最近、何となく立ち寄ってしまう場所。

別に立ち寄んないしな。
もともとそこを目的として行くから。笑

立ち寄れるほど時間に余裕無いもんで。



・最近、叶ってほしい願い。

テストで成績ちょっと上げる。
ちょっとだけで良いけど。笑


あと、先輩ともっと部活したい。



・最近よく使う言葉。

「うぇーい」
「はあー?」
「意味不ー」



・最近、高いけど食べたもの。

牛タン?

牛タン家で焼いて食った。



・最近見た夢。

爆睡しすぎて見てません。ぶ



・最近見た夢で、ただ一つのよい夢。

熟睡しすぎて見てません。ぶぶぶ



・最近、困っている事。

友達。
恋?←
学級。



・最近、細やかに幸せだった事。

細やかじゃないけど、
今日から04連休!!!!



・最近、泣いた事。

昨日、部活で泣いた。



・最近、一番笑った事。

なんだろー。
友達と喋ってるとき。



・最近、悲しかった事。

常日頃。


・最近、やりたいけどできない事。

なんだろう。


カラオケ。



・最近、隣にいてほしい人。

友達。

でも今みんな恋に疾走中だからね!
邪魔しちゃ駄目だわ。笑


彼氏!って言えるといいんだけどねー



・最近ムッとした事。

クラス。

学級委員だからまとめる機会多いけど
やっぱみんな話聞かないとムカつくわ。笑



・最近あった心温まる出来事。

なんだろう、覚えてないや。え



・最近に起こった一大事件。

部活から先輩が居なくなるー


・最近、一番恐ろしかった事。

恋って人変えるよね。
みんな見ててつくづく思う(´?`)



・最近、食べた美味しいものは?

魚。

和食が恋しくなる歳になりました。(あ



・最近、見た(見たい)映画。

神様のパズル。
花より男子F。



・最近『自分…凄い』と思った瞬間は?

一気にサイトいっぱい運営してるっていうのを
改めて思いました、このまえ(´_ゝ`)笑



・次に回す人。

ご自由にどうぞー。






あと30分でラスフレ始まるー!


心臓どきんちゃんだ。←



では@


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/383-edd98ed9
