--/--/--    スポンサーサイト
06/19/2008    休日


こんにちわんつーちひろですけども

ちょっとブタちゃん足してみた←




我がY中は中総体があったため、
身体を休めるという意味も込めて
19・20・21・22日は連休ですー(^ω^)


んでねっんでねっ
今日から日曜日までの4日間、1回も



部活梨



というすんばらすいー連休なのねッ★






ばれー部、中総体は準々決勝敗退で
県大会出場は出来なかったからq
4日間休みなのかなあ(´・ω・`)

ほかの県大行くとこは全部部活だったり
土日は部活だったり、だもんな。
だからばれー部が体育館使えても
やっぱ県大行くとこ優先したほうがいいからね。
ちょっと羨ましかったりー・・・・・。




まあしょうがない、過ぎてしまったもんは!!
連休明けたらばれー部頑張ろうね¶







んで今日は久しぶりにムヒョと遊びます(´∀`)/
ウチん家でテスト勉強とかするー★!



んじゃ、あてくし今から足の踏み場のないMyRoomを
掃除しなきゃならんので行ってきまーす。



では@
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/382-5dea3f33
