--/--/--    スポンサーサイト
06/16/2008    02回目




わー久しぶりに01日に03回も更新した。笑

っつーことでこんばんパーン☆




ジョニーちゃんからバトン回ってきたんで
やっちゃいましょーい♂


∞曲バトン


関ジャニ∞2ndアルバム「ズッコケ大脱走」収録曲で好きなフレーズを答えて下さいな。


『Big Sky Blues』

死ぬ程好きで 生きてみろよ



『Speedy Wonder』

Today is My honey Birthday
  これ最強だべ(´`)b


ドッピカーンなSunday


君の僕さ
  安田かわいい!



『∞SAKAおばちゃんROCK』

チャリンコ乗ったら天下無敵
 素敵。笑


飴ちゃんよばれよ
  まずこの声萌えるよね★


『二人の涙雨』

キミの手をつかんで 強く抱き寄せても
  きっと心には触れられない



『強情にGO!』

「あーゴールポストに嫌われましたねー」
  ヒナちゃん早口すぎるわq笑



『Great Escape~大脱走~』

頑張れ 頑張れっていう声が 邪魔だ



『さよならはいつも』

叶わぬ恋に 疲れて あきらめるのはやめよう
 キミくん素敵。この歌詞に救われた恋する乙女も多いよね、きっと。


ここに君がいればそれだけで 何もいらないそれだけでいい
  だからLOVE×3
 なんかリズム的に好き。あと【LOVE×3】っていう表し方が好き。笑



『地元の王様』

浪花発信の挑戦 2転3転NO!?圏外
  奇想天外の展開 どないなっとんねんちゅーねん!!
 ここのフレーズないすだね(´`)b



『ズッコケ男道』

這いつくばってこーぜ
 てか最後のほうのサビ3連発好きですわ!


『エネルギー』

君のココロのような夕焼け



『旅の涯には』

君の見てた景色なんて どこまでも理想でしかない


ココロつける薬なんて コンビニに売ってなんかない
 聴いた当初「コンビニかい」とか思ってた俺←



『ありがとう。』

└たった一日だって キミのこと想わない時間はないから
  目には見えなくてもキミの心に『ありがとう。』



『関風ファイティング』

ポジティブ気分で♪
  【空が晴れたら】とも【やぶぅ→れかぶれで】とも迷ったq


『琉我』


  聴くだけだと「Ah」とかただの勢いの声だと思うけど
  本当はちゃんとした歌詞で「愛」ってかいてあるのね。


『わたし鏡』

わたしとあなた ワガママだけど・・・・・・はよ逢いたい。
 最後のほうのリズムが変わるとこから好き。



『MAGIC WORD~僕なりの…~』

勝負は負けているけど 心は負けていないです
  この歌詞書いたHANNYA MAN尊敬するわ。笑



『まもりたい』

いつまでも 君だけを アイシテル
  あえて「愛してる」をカタカナにした理由が可愛らしいわな(´∀`)



『WONDER BOY』

こんな俺もカッコイイでしょ?
 この前カラオケで歌おうかと思ったけど酸欠になりそうだから辞めた。笑


一度の人生楽しまなきゃ損でしょ?



『Forward』

One time! Two times! Three times! Everybody scream!!
 はっはっは。笑←



『stereo』

本当はいつも左側に君を感じてたいの


そしていつか変わればいいのにな 一瞬が 永遠に...




次回す5人

F r e e ! !







はい終了ー。

今からあいのり見る。笑


では@

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/381-e0590bf3
