--/--/--    スポンサーサイト
06/16/2008    あらっ



こんにちわんつーちひろですけどもっ





鈴ちゃんから
ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと前に
回されてたバトンします(´∀`)♭
あたし更新してたつもりなのに間違って下書き保存してたq

ということで若干時間差あるけどバトンだうぇい!!!!




あなたに質問

☆自分編☆
基本データ

名前→ちひろ
生年月日→Hey!Say!06年09月21日
職業→学生さん(^ω^) 中学02年生ー!
血液型→えびがたん。え


Q趣味は

歌う。

いっつもなんか口ずさんでるー



Q特技は

いじられること。←


なんだろー、下手なのに歌うこと←



Qこんな性格になりたい

我が道を堂々とゆく人。

悪口言わない人。

ちゃんと注意出来る人。



Qこんな性格の子は苦手

中途半端な人。
やる気ない人。
テンションの上がり方が合わない人。
キャピキャピしてる人。



Qやってみたいコスプレは?

いや、別にコスプレそんなに興味無いしなあ。

あ、着ぐるみ!



Q 口げんか強い?

弱くは無いと思いま・・・・・・・・・(え


Q最近みた映画は?

一番最近のはー、なんだ?
【砂時計】ですねい。

今度神様のパズル見に行く★
あとそのあとは花男Fだね(・∀・)


Q携帯の待ち受けは何

さーね(∵)


Q最近なった病気は

花粉症?胃炎?風邪?なんだろ。



Q最近体のこの部分がゃばいってのはある

頭。

しょっちゅう頭痛起きるー(´?`)



Q好きな顔文字は

(^ω^)と(´_ゝ`)と(`ヽ´)


Qこれには出費を惜しまないってものは

バレーとジャニーズ。



Q好きな色教えて

緑、黒、あとー、いっぱいある。





☆友達編☆


Q親友いる?

うーーーーーーーーーーん、
相手思ってなかったら悲しすぎるけどね(´∀`)笑


多分居る。



Q女友達と行ってみたいスポットは?

東京めぐり(∵)

ジャニショ行きてー。



Qこれをされたら許せないってコトは何?

人を傷つけること。

それに本人が気付いてなかったら
もはや呆れるけどね(´・ω・`)





☆恋愛☆

Q初恋の男の子の名前は?

あたしイマイチ初恋の相手が把握できてない。笑

小1か小2だと思うんだけどなー



Qラブレター書いたことある?

無い。



Qギュと、チュウどっち好き?

ぎゅ



Qオラオラとニャンニャンどっち好き?

オラオラ?


んーでもどっちかが頼って、とかじゃなくて
友達みたいなんが良いー。



Q人生一番のモテ期はイツ?

あたしのモテ期は死んでから来るんだよー。

あたしが死んだ後にみんな
「あいつ、良いよなー」とか言われるタイプ。

って友達と喋ってましたわい。



Qどんな人を好きになりやすい?


なんかみんなに背が小さい人って言われたー。
あたし身長高い人も好きになったことあるんだけども。



Q人に言えない様な恋愛したことある?

ご想像にお任せします。(シネ



Qなんて告白されたい?

長ったらいダラダラしたのじゃなきゃいいや。笑





☆家族編☆


Q家族構成は?

父 母 姉 俺



Qウエディングドレスと白無垢どっち着たい?

ウェディングドレス。



Q結婚式はどんなのがいい?

親戚、仲の良い人だけでやりたいなー。
あんまり派手婚じゃなくていいや。
あんまり地味婚すぎても嫌だけど。爆



Q一番酷かった兄弟喧嘩は?

幼稚園のときにお姉ちゃんに
セーラームーンの人形投げまくった。ぶ


んーでもそんな酷い喧嘩したことない。



Q将来家を建てるならどんな家がいい?

ちょっと大きい一軒家。

あんまりデカイと掃除が面倒だからね。(ちょ

イスとテーブル置けるくらいのテラスがあれば。



はーい(*・ω・)お疲れ!!
次回すひと5人指定してね



ご自由にどうぞ。







では@

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/380-548f4539
