--/--/--    スポンサーサイト
05/03/2007    111公演
今日から、関ジャニ∞47都道府県ツアーが始まりましたね!!
2時ッチャオでコン映像流れたらしいです(*´∀`*)
あと、スーパーニュースか、何かでも流れたらしい!!
明日のズームインはチェックですよ(´∀`)



今日、初日の横アリ2公演終わったわけですけどもー。

残り109公演、怪我もなく
みんなが笑顔で終われるようなライブにしてください!

関ジャニ∞、ジュニア、eighter、スタッフ様、関係者様
みんなが「いいツアーだった」と思えるツアーになることを願ってます。



そういや、関ジャニ∞さん。




年末京セラでライヴですって!?



12月に写真集発売ですって!?







ややややややーばーいー!!!!

関ジャニ∞さんライヴ多いっすね!!
去年並みに多いっすね!!!

写真集っすか!!買うっす!!
わーどんなんだろw
もちろん、8人で撮った写真ですよねー?





今日ね、マルちゃんBiDaN見たの。(買ってないけど。汗




見た瞬間照れた。爆笑




めっちゃカッコイイんだもん。
写真しか見てないけど・・・・丸山さん、反則ですよ。
カッコイイですよ。本気でドキドキした!!笑
あああれはヤバイですってに!!


あと、TVガイド買おうとしたけど買わなかったー。
どっちにしろ、あとで買うんだけど。笑



よければポチっと(σ´∀`)σ

ジャニーズブログランキン<br />グ





追記は今日の出来事だよー(゚∀゚)







今日は真夏実と遊ぶ予定でして!!
10時30分約束で、起きた時間が





10時20分☆(ぎゃん





状況が掴めなくて出来なくて(爆 行動開始したの25分だし。爆
なんとか準備出来たけど、約束時間にお家出ましたーごめんよ(´Д`)


コンビニで爽●美茶買って
小学校でバレーの練習したー♪
そのあとずーっと喋ってたけど。爆

またコンビニに行って、お昼買って
スーパーの休憩所へLet's GO――――!!!!
スーパーからすれば、かなり迷惑だっただろねー(゚∀゚)

お昼食べ終わって、雑誌コーナーに居たら


真夏実ママ&妹さん登場ー!!



よく分かんないけどボーリング&カラオケに行くことに。えええ

みんな家族とか親戚なのに、あたしだけ血も繋がってない。笑
本当すみませんー<(´Å`)>
それに、奢ってもらいまして・・・・・・ありがとうございます(´∀`)


ボーリングね、真夏実とかなーりアホな賭けしました。
スコアの良いほうが、何かしてもらうってゆー。


真夏実が勝ったらあたしが宿題やってあげる。

あたしが勝ったら150円もらう。


結局あたしが5点差で勝ちましたー♪
別に、賭けナシでも宿題くらい手伝ってあげるけど。笑
・・・やっぱメンドイから自分でやってクレ(・∀・)



そのあと、カラオケに行きましてー!



めちゃくちゃ部屋広い!!!



あんなに広くても意味ないと思うんだけど・・・・。


ほぼあたしと真夏実が歌ってしまった・・・・・・
ホントすみません<(´Å`)>

何歌ったか覚えてないやー笑
最初何歌ったっけ?!

とりあえず、覚えてる分↓


・FTO
・ONE
・carnival
・ズッコケ男道
・みはり(男闘呼組)
・桜援歌
・サヤエンドウ
・I・ZA・NA・I・ZU・KI
・プロ∞ペラ
・大阪レイニーブルース
・スニーカーぶる~す
・ギンギラギンにさりげなく
・ハルカナ約束
・NEVER AGAIN
・ハナミズキ(ひととよう)字分かんない;
・瞳を閉じて(平井堅)
・星をめざして



あたし、最後の星をめざして



1人でめっちゃ踊った。



絶対迷惑だったよね、うん。汗



でも楽しかったです!!めっちゃ楽しかった!!
また行きましょうねー^^

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/38-aedfee59
