--/--/--    スポンサーサイト
06/14/2008    生きてます




こんばんわんつー、宮城に住んでおりますちひろです。






生きてます!







テレビとか見りゃ分かると思いますが

今日朝でっけー地震起きたんだわな(´_ゝ`)




あたしは地震が起きた瞬間バレー部2年1年で
中学校で部活しておりました(´?`)
もちろん場所は体育館なわけですがー。



体育館、なんも無いから安全かと思いきや


危険すぎる(´`)



ガタガタガタって揺れたとき
部員みんな結構散ってたから
数人が固まってしゃがみこんでたんだけど
あたし真上の天井見たら


鉄骨しなってる(゚Д゚)


そしてライト揺れまくり(∵)




ライトとか一瞬消えたからねえ。


ああー、マジで死ぬかと思ったーq



泣き出す子も居たからな(´・ω・`)


いきなりゴゴゴゴって音なってビックリしたわい。






んで部活終わった後中総体っていう大きな大会があるからさ、
会場行って3年生と合流して応援しよー!て感じだったんだけど
会場に行くまでに移動中の車のテレビで
怪我とか行方不明とか、死亡者が居るって聞いて
結構大規模な地震だったんだなーて初めて知りました(´Å`)



でも大会始まっちゃえば地震のこと忘れて
必死に応援してたからな、あたし。え





メール、コメントで心配してくれた子、ありがとう♪
あたしは何も起きてませんよう。







これ以上けが人、死亡者が増えないといいな。




では。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/378-97d1f372
