--/--/--    スポンサーサイト
06/13/2008    あした



こんばんわんつー02回目登場
ちひろですけどもーっ









明日、明後日、明々後日の3日間、
仙台市の中学校運動部で



中総体




がありますっ!!!!!!!!!!





今日ね、先輩に内緒で
1年生は色紙、
2年生十数人はイニシャル入りのお守り、
2年生6人はミサンガ作成しましたー(^ω^)>


あたしはミサンガ隊(´`)b


部員40人超えてるし、顧問、コーチの分も作りたかったから
なんやかんや50本以上作りました。


んでね、今日部活始まる前に渡したんだけど
泣いて喜んでくれて(´・ω・`)



あたしそこまで喜んでくれると思ってなくてビビった!

でも色んな人にありがとう、って言われて
作ったうちらも自然となんか笑顔になっちゃうんだよね。笑


ミサンガもお守りも色紙も喜んでくれて良かった♪







バレーは、6人なんかじゃないです。

みんなで戦っていきましょう。


コートの6人、顧問、コーチ、応援する人、そして自分、
信じて信じて信じて、後悔しないゲームをしてください。

楽しくバレーしてください。




ウチらも精一杯出来ることをします!



絶 対 県 大 !

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/377-ca9bea07
