--/--/--    スポンサーサイト
06/13/2008    愛と死



こんばんわんつーちひろですけどもー







昨日、ラストフレンズで号泣してしまったよう。



印象に残ったシーン。またの名を感想。え



・宗佑が瑠可のプライドを傷つけたシーン。宗佑にイライラ←
・瑠可がお父さんに全部話したとこ。
・お父さんがタケルに話してて思わず泣いてしまったとこ。
・エリーが公園で宗佑に喝入れたとこ好き。
・宗佑からのテルリンキタ―(゚Д゚)―!!!!!!!!
・「洋服を取りに来て欲しい。合鍵も返して欲しいから
・美知瑠、「また嘘・・・」って言ってたけど
 確かにそうでも言わなきゃ会えないんだよね。
・でもまた暴力振るうのはやっぱり許せない。
・あらららら宗佑そこまでいっちゃったq
・「あたしここにいてあげる」駄目だよ、美知瑠も自分自身守んなきゃ、。
・「なんで泣いてるの?泣き止めよっ!」あたしも号泣pq
・あー朝だよ。ピヨピヨー
・亮ちゃん寝顔綺麗だなあ。
・え、なんでかけぶとんに可愛らしいリボンついてんの?
・え、なんで赤いの?え?え?

え!?

・シシシシシシシシシンデルー●| ̄|_

・どどど、ええええ!!??
・あのリボンついた白い布って、ウェディングドレス、だよね。

・1話の1番最初、美知瑠が妊娠してるのって、
 きっとあのシーンのときになってしまったんだろね。

・予告で美知瑠結婚してたけど、あれ相手だれー!





以上軽い感想ー。


ラスフレHPの予告見てなんか
ピーンて繋がったー!

みんなも見てみなされ★




では@




Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/376-19338325
