--/--/--    スポンサーサイト
06/12/2008    書く事無いんだぬん





こんばんわんつーちひろですけどもー


題名通り書く事がございません(´・ω・`)






んー、あ、そういえばまだ言ってなかったね。




07月11日はシゲちゃんの誕生日でもあるんですが


我がY中の

合唱コンクール

でもあるんですなー!



02学年の課題曲は


Tomorrow』で


01年07組の自由曲は

明日へ


っていう曲ですー。



んであてくしは

自由曲『明日へ』の指揮者になりましたー(^ω^)


リズム感無いのになっちゃったー○| ̄|_←


まあグダグダなるだろうけど
みんなに着いてきてもらいますよ。え




んじゃーラスフレ始まるんでさよならー@


Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/375-a90c067b
