--/--/--    スポンサーサイト
06/10/2008    うそん。





今知りました。


そして胃が口から出ました。



そして心臓止まりました。





ヤスコとケンジ

大倉忠義

出演だとぉぉぉおおおおお!!!!?????




彩の見て知ったぞ(´?`)


しかもしかも、役見たら



エリカさんの弟!




純くん役とかー!!!えーーーーーーーーーーー!!
かなりメインキャストじゃないっすかー!!!!


てかエリカさんが広末涼子とか今知ったー。笑



えーえーえーえーえーえーどうしよう!!!

パニック状態なんですげど!!!!←



たっちょんが純くん!?



ナイス配役♭



たしかにたっちょんイケるなー☆


きゃーどうしよ!!ヤスケンだから絶対見るって思ってたけど
絶対録画に変わりましたがよ(´∀`)




原作ファンでもあるから
ドラマ自体楽しみだけど、、

あー早くみたいなー!



ああああ動悸が止まらない。えええ




ほんっっっっっっっとヤスケンに出演とか嬉しい!




漫画最初っから最後までもっかい読もうかな*





純くんがたっちょん・・・・・・・
純くんがたっちょん・・・・・・・
純くんがたっちょん・・・・・・・←




あー萌える!


花屋手伝ってるとこ見たら爆笑しちゃーう(コラ

あのひとお花食べちゃいそう★


エリカさんとの絡みも楽しみだな♪



とりあえず興奮さめぬまま
夕飯食べまーす←


ばいばいきーん★!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/374-41445385
