--/--/--    スポンサーサイト
06/08/2008    おねがいっ


こんばんわんつーちひろですけどもー



前記事にも雑に書いたんですけど←



13時間生放送
お疲れ様でした!







あたし一回も見てません。


まず8時から7時までずっと部活で家に居なかったし
家ではecoじゃなくてバレーを見てたので、笑

しかもビデオの入れ替えも結局出来ず。




だから午後の録ってないっていう。←







なので大変厚かましい話なんですが



13時間生放送
DVDに焼いてくれる方
募 集 し ま す 。
コラ



仕方ねぇからDVD焼いてやるよ!!
って方はコメントかメールお願いしまーす。



本当にマジで募集してますんで。え






明日はズームインで裏側の取材映像出るー!

みんな要チェケラっ☆!


んでは@



Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/372-3157656c
