--/--/--    スポンサーサイト
06/07/2008    おめでとう



植田JAPAN
北京五輪
出場決定
おめでとう!








ほんっとーに
ほんっとーに
ほんっとーに
ほんっとーに
ほんっとーに






お め で と う ご ざ い ま す (^ω^)




アルゼンチン戦、フルセットまでもつれこんで
しかも最後とか1点差とかになりそうまできたのに
最後の最後の最後の最後に粘って粘って粘って
勝ったのは本当にすごいと思います(´?`)/




勝った瞬間植田監督が
死んだように倒れたのに
家族全員爆笑したのは内緒ですけど←



あの倒れ方すごいよね(´・ω・`)笑




いやああーでも本当に良かったq



思わずもらい泣きしました(∵)




男女ともにメダルへJUMP!!!


Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/370-b0e00b4e
