--/--/--    スポンサーサイト
05/01/2007    マル=太陽
今日から5月ですね!!

5月はバースデーが多いな(*´∀`*)

そして、あたしが忠義担になった月でもあるのよーん♪



さー、まずお祝いしましょ。




HAPPY BIRTHDAY 

            まりっぺ





いっつもモーモーちゃん(笑)のお世話しながら
「章ちゃんがね!!」って言ってる貴方は面白いです。え
あたしがエイトを教えてから、ハマるまで早すぎる。
3日後には、完璧は安田担でしたもんねー。
今はお盆とお正月しか会えないけど、仲良くしてねー☆
素敵な16歳を過ごしてください!

あ。お父様とお母様に宜しくお伝え下さいなー(´∀`)





今日はマルちゃんBiDaNの発売日だね!!



コンビニ&スーパー4箇所行って、全て無駄足。

てか、行ってきたのついさっきだからね。笑
7時ちょい前かー。オカンがスーパー行って
あたしがコンビニ走って行って来た!笑
なんで無いんだろー・・・
仙台は発売日に売ってないのかなー。
いやーでも、亮ちゃんBiDaN発売日に買ったのに・・・・
あ。それは本屋だからか!?

って1人で何か喋ってるけど気にしないでー。

マルちゃん待っててね!!え
絶対今週中には買うからー!!
仙台行ったときにでも、買おーっと。

あ、コンビニ行ったときにアレ見たよ。
何の本かは、言ったら本気で変態扱いされるから言わないけど(爆
亮ちゃんメインUFO広告見てきたー!!
箸の上に皆さん立ってわ。笑




@コメントレス@


∞千紘∞

コメントありがとー^^
ナスパとか何年行って無いんだろ。
・・・・・あー去年行ったわ。爆笑
運動好きだから、野球も楽しかったー☆
またしたいなー。
部活も運動部だしねbb
痩せないと!!!笑





よければポチっと(σ´∀`)σ

ジャニーズブログランキン<br />グ







HAPPY BIRTHDAY TO KEIICHIRO KOYAMA
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/37-4088f9d6
