--/--/--    スポンサーサイト
06/06/2008    最後の友達


こんにちわんつーちひろですけども






昨日のラストフレンズ見ました?






あたしもうムカつきすぎて叫んでましたからね。

宗佑なんだこのやろう!!!!!!!!!!





美知瑠から

「わたし好きな人が出来たの!」


って言われた瞬間、爆笑。(コラ


あのときちょっと凹んでて嬉しかったのよ。え


でも亮ちゃんって彫り深いから
目らへん見えないからラスフレだとかなり怖いよね。



んで、タケルを階段から松葉杖で落としたシーン。


はあ!?


って1人ぷっちーん(^ω^)




宗佑最低。

って何回つぶやいたか←





最後、瑠可が宗佑の家に入った瞬間
怖くて気が気じゃない(´・ω・`)




んで瑠可と宗佑取っ組み合いになったとき
「瑠可頑張れー!」ってずっと応援してた。


瑠可強いよね、男相手に対等に戦ってるんだもん。
かっこいいよ、瑠可。






宗佑って、たくさんの人を傷つけてるのに
それに気づけてないんだよね。
人を殴るたびに自分も傷つけてると思うんだよ。



のこり2話で宗佑、いい人になるといいな。





来週、最終章って言ってたけど
本編と別に特別編もあるみたいなんだよね。

でも特別編は11話とは別らしいから
最終話が2つに分けられてるとか?


よく分かんないけど結末がすごい気になる。




あーHP毎日チェックしちゃうもんね(´?`)笑


では@




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/369-8ffd02bc
