--/--/--    スポンサーサイト
06/01/2008    悲しき少女


こんばんわんつーちひろですけどもっ






今日やーっと


ポポロ

TVガイド

TVnavi買った★



まだ3冊ともエイトページ読んでないけども。




夜の8時に近所のスーパーに
一人で女がジャージ着てビーサン履いて
ヲタ誌買っておまけにTV誌2冊買うとか、、



悲しすぎる♥



一緒に行ける彼氏も居ないですしねー★悲






















明日、6月2日から8日まで



ecoウィーク



ですってにー!

明日テレビ出過ぎだ、エイト、、!!!!

エイトがeco宣伝でテレビ出るので、
宮城で放送するのは
【ズームイン】【スッキリ】【おもいっきりイイ!!テレビ】
【Newsリアルタイム】の4つだけだからまだいいけどね。


というかあたしは録らないからさ。笑
お母さんに録ってもらうけど多分2つくらい逃すぞ、ウチの母親は。爆





というか、8日困るんですけどもー。

その日、多分だけど午前中は学校で部活で
お昼は部活の人とそのままお弁当食べて
直で場所移動してまた部活だから13時間生放送
ほとんど見れないし、ウチん家アナログで
ビデオ録画だからどう頑張ってもビデオ足りない。笑
途中でビデオ交換したいんだけどその日親も居なくてq
しかも少クラもあるのにー!!!!!!!!!!!
という大変困った状況でございます●| ̄|_

ううううううううどうしようー。


考える!




では@

Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/366-e4963755
