--/--/--    スポンサーサイト
05/30/2008    ・・・・え?



こんばんわんつーちひろですけどもー








ヤスコケンジ


ドラマ化。




あたし今日ズームイン見るまで知らなかったー!!!


あたし松岡くんが主演ってことより
「ヤスコとケンジ」がドラマ化ってことが嬉しいよ(*´∀`*)


別マ読者ですもん。勿論ヤスコとケンジも読んでましたから。






確かにケンジと松岡くん似てるわな(´_ゝ`)/
ナイス配役(∵)♭


ヤスコ役は誰じゃろなー♪



早くキャスト決まってほしいな★







ヤスコとケンジ、見るの決定\(^ω^)/





短いけど

んではー@


Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/365-31846283
