--/--/--    スポンサーサイト
05/29/2008    ひゃっひゃっ



最近笑い方がさんまさんみたいな引き笑いになってる
ちひろですけどもーこんばんワンツー


さんまさん、もしくは村上氏(∵)爆爆爆









えー、なんとなくやってみた腸内メーカー。

ちと前に流行った脳内メーカーの進化版っていうやつ?え



みんなもやってミソ★ぶ





腸内メーカー





あー朝おにぎり食べたもんな。爆
あー夜キャベツ食べたもんな。爆笑









ちなみにね、横ちゃんのやったら





腸内メーカー





80%消化されてなくて
今頃腹痛起こしてるんじゃないかと心配しちゃったっていう←





ヒナちゃんのは



腸内メーカー




本当ヒナちゃん、みたいな腸内ですわな(´_ゝ`)











さあ今からラストフレンズ!


ってことでばいならー。


Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/364-98a8d4d2
