--/--/--    スポンサーサイト
05/25/2008    がらんがらん



こんにちわんつーちひろですけどもー






えーバレー世界最終予選が
今日終わりますが(∵)



とりあえず




北京行き決定
おめでとう
ございます





韓国戦勝った瞬間叫んでしまった。笑



昨日のタイ戦もやばかった!!!
なんせ昨日、日中は練習試合で声出しすぎて
声ガラッガラだったからタイ戦でも声出して
今かなりかすれ気味なのよねん(´_ゝ`)


フルセット興奮したわー!!!







えー今日は最終日、セルビア戦なわけですがー。

今から6時まで部活してくるぜよ(´?`)/




では@





Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/362-98743583
