--/--/--    スポンサーサイト
05/22/2008    だだだだーいぶ


こんばんわんつーちひろですけどもー


本日2回目更新♂



あやかからのバトーン!!!


回された人は3日以内に返答する事アンカー禁止
回した人は回された人がルールを守っているか確認に回る事
送られた人も送り主に返す
守っていない場合には罰ゲームをやらせる事



まず最初にバトンを回す5人

//* あやか(返)
//* ゆうか
//* りほ
//* MISA
//* 由衣子


貴方の名前は?

ちひろんろん(^ω^)


歳はいくつ?

永遠の13歳。


スキなものは何?

寝ること。え


恋人は居る?

あのねー居ないんだねー←


毎日叫んでることなんですけど
『好きな人欲しいー!!!』って切実な願いが、ね・・・。ぶ
恋人の前に好きな人(´・ω・`)


スキなタイプは?

//* 和風
//* ちょっとカッコイイ ("ちょっと"大事!!
//* ちょっと阿呆


嫌いなタイプは?

人間としてオカシイ人←


貴方のスキな漫画は?

ラブコン|君に届け|ほんまに関ジャニ∞!



いっぱいあるから書くのメンドイー←


スキな食べものは?

小腹が空いたときに食べるもの。

アイス、クレープ、たこ焼き、たい焼き、ポテト

とかね。お菓子よりか本格的に食うやつ!!!!


好きな音楽は?

//* 関ジャニ∞
//* NEWS
//* 宇多田ヒカル
//* O.RANGE
//* 中島美嘉
//* UVERworld
//* チャットモンチー


など。


スキなブランドは?

あんま興味無いなーブランドもんは。

HoneysとかRight onとか、claire'sとか♂


回した人はどんな人?

大好きeighterさん★

回してくれたのはどんな人?

MERの会長ちゃん(´`)b


罰ゲーム

3回回ってワン!え






はいラスフレ始まったーい!

ばいばい!

Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/360-7b8107a9
