--/--/--    スポンサーサイト
05/22/2008    あはん。


こんばんわんつーちひろですけどもー



ちょっくらお久しぶりです(;;´-`)

なにとなーく更新する気がございませんで←









えー、今日知ったんですけども



ダイダマン
続編放送決定





わーいわーい\(´∀`)/
今度は『ダイダマンZ』ですって。


あたし的一番最初の『代打屋』が良いと思うんだけどな(爆)
あれいいじゃ~ん野球のユニフォーム姿★




まあともかくですね、放送楽しみですよ。
放送日は6月27日ですってー!!!!







それとね、ダイダマンの前にでっかい番組!


ecoウィークのやつ!!!!

6月2日~8日がecoウィークだと。


出演番組予定↓


6月2日 スッキリ!!
6月2日 アナ☆パラ
6月2日 Newsリアルタイム
6月2・3日 ズームイン
6月2・3日 ラジかるッ
6月2・3日 おもいっきりイイ!!テレビ
6月6日 おもいっきりイイ!!テレビ
6月8日 Touch! eco 2008 明日のために



8日の Touch! eco は13時間生放送のやつ♂

全部録れるかねー(´_ゝ`)
まあとりあえず13時間のは確実に録りたいな。
いや、まあ全部録りたいけどー(∵)

てか『ラジかるッ』とかこっち放送して無いがな!!!!!


まあいっか(^ω^)←









また更新出来たらいいな*


んではー@



Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/359-73a72e47
