--/--/--    スポンサーサイト
05/18/2008    ふうー!



こんばんワンツーちひろですけどもー




今日はドッピカーンなSundayですね。←
ようは日曜日っつーことですよ(´`)♭










えー関ジャニ∞さん、



TOUR
お疲れ様
でした★!







あたしは行ってないですが。

たっくさーんのeighterさん達を幸せにしてくれて、ね♪


ちょっとひと段落したら、また夏TOUR!!!!


また、eighterさん達笑顔にしてね(^ω^)






とりあえず、お疲れ様でした!!!!!!!!







レポートあさってもいないですが←
雑誌のレポートはちょこちょこ読んでます。
可愛い格好良い面白い彼らに萌えてますわ(*´∀`*)













えー話変わりますがー。

昨日からバレーの最終予選始まったねーい!!!


あたしは櫻井くんよりも平成よりもバレー重視です(∵)
いや、だってバレー部ですから(´∀`)♭


あたしは木村沙織選手と同じポジションなのよー。
本当尊敬!!!!!!  毎日欠かさずチェックだぜー!!!!




んでは@

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/358-666cad04
